高下駄  Kagami Yukoのブログ

いい本といい映画といい人に出会って、大人になるためのブログ。広島。 

今さらブログ。「影響されやすいって」

ググってたら面白そうな記事見つけてお気に入り。

 

そう。いつもと同じ。

今までなんとなくfbで流れてくるそういう記事見て

「ふ~ん」って思って終わってたけど。

今日見つけたそのひとは、ほぼ毎日ブログ書いてて

しかもその内容がなんかあったかくなるっていうか、

まとまってるっていうか。

読んでて自分の気持ち整理されたみたいなスッキリする記事で。

 

ちゃんと「文章」書いてる感じで。

でも適当さも忘れず、バリバリ主観。でもしつこくない感じ。

こんな考えの人と話してみたらおもしろいんだろなあと

文章で惚れさすタイプ。(笑)

まあ要するに憧れちゃうくらい文で引き込まれたってことで。

 

影響されやすいの自覚はしてたけど、そういう衝動的な自分も嫌いじゃないので。

まずは自分のおしり叩いてはじめてみよう。