高下駄  Kagami Yukoのブログ

いい本といい映画といい人に出会って、大人になるためのブログ。広島。 

「死にたくなったら電話して」

河出書房新社 / 著者:李龍徳   ¥1,080-



タイトルと帯で買おって思った久々なご本。

なんだろ、ぬるーい感じ。70℃くらいな。
嫌いじゃないんだけど。弱ってるときにはあんまりお勧めしないです。
でも、そうだなって思った。そうだ。





夜のひとりは危険です。

「あー今!この瞬間に電話されてしまったら、
 ぜったいに惚れてまうやろー!」


って瞬間ないですか?






自分から電話する勇気はないけれども。
誰かからしてほしいというか。


本当に女子はわがままだなあ。笑






寂しい、とか言う女には絶対にならないと思ってたのに。。
ま、実際言いはしないけどね。


ぜーんぶ寒さのせい。そんなとこよ。